とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジョイ勢(笑)なりにそこそこ装備強化してみました

全クラス使うためには質より量!

シューブやら炎属性変化高くてビジットは未完成!

ドラゴンスレイヤー

ニレンカムイ

バイオゼクト

フレイムビジット

ガルド・ミラ

エメラダーゼ

サテライトライザー

ベルトロダン

エリュシオン

リア/カルブンウィング

リア/グロームシンボル

アーム/カルブントール

アーム/グロームサイン

レッグ/カルブンフィン

  1. 2014/03/18(火) 21:22:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Hu/FiとBr/Huとの比較

Hu/Fi




Br/Hu



ともに立ち回りは適当、ロビアクキャンセルは練習足りてないことから高確率で糞プレイになっていますがご愛嬌で・・。

このキャラでのBr/Hu祭壇TAなんて昨日初めてだったり、PBをケートスに変えたのが一昨日だったり、ほんと適当にやってるんです。

実装当時のBrはカタナ弱かったのに大変なことになってしまったようです・・。



これとかいい思い出。

今はもうオトメツリー使うことが滅多にないので同じ動きしてももう少しマシに見える、はず・・?
  1. 2014/03/02(日) 23:54:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHアブダクション2発目

前回のものに比べるとまだマシな動きになっていたのでこちらもアップしてみました。

Hu/Fiでも頑張ればいけるんだぞ!というのを紹介含めてやる目的ではありましたが、昨年末にワイヤー縛りでクリアされている人がいることから自分のやっている事はインパクト足りないようなそんな気がします。

パルチ縛りとか考えるだけでPS足りない=\(^o^)/オワタ の予感しかしません/(^o^)\

動画編集にはWindowsのムービーメーカーを使ってるのですがそうするとども色んな方がアップしていうように20分越えでも普通に見られるレベルの動画が作成できず、ニコニコ動画に載せる場合は分割数が多くなり宜しくないです。

だれか良い動画編集ツールを教えてくださいorz


タイトルの動画は↓のもので、例のごとくYouTubeにフルバージョン。ニコニコに分割バージョンを載せました。

分割の場合はPartの切り替えの際に3秒の重なりを設けています。


フルバージョン(YouTube)




分割バージョン(ニコニコ動画)












  1. 2014/02/08(土) 19:25:58|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

