とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドバンスドチャージゲットだぜ!

そういえばポケモンのアニメってまだやってんですかね。

記憶が正しければ小学校の6年生のとき(10年前)にスタートだったと思います。

前置きはこれぐらいにて、

最近続いてるSSぺたぺた開始


クルセ121
パラディン121にアップ

クルセ122
パラディン122にアップした瞬間ですがSS撮影ミス(画面外

ビショップ142
ビショップ142にアップ。サクチケ無いのに結構あがります。

クルセ123
パラディン123にアップ。これにてアドバンスドチャージがマックスとなり、チャージブローが使いたい放題に。ちなみにチャージは日曜の朝から昼にかけてのジャクムにて頂きました。1回目で取れて、2回目にキャラをダークナイトに変更し、HB要因となったものの、途中で操作ミスによる墓だしてしまい足手まといになったりと結構な反省点ありました。ヒール無かったからとか良いわけにはならない
Ω\ζ°)

ACマックス
そしてLv123時点でのパラディンのステータス+スキル状況。

にしてもチャージブロー普通に強いです。青ワイバーンにはMHかけてない状態で27000とか出ます。

まあ、とはいっても武器の攻撃力が116なので、ホントこれを強くしていかないとダメダとは思います。

ヒーローならブランディッシュの範囲が両手剣と片手剣で変わらないから、武器を片手剣にするってのもありなんですが、パラディンの場合だとチャージブローの範囲が変わってくるので、やっぱり両手剣でいくのが個人的にはベストかと考えてます。ということで砕骨刀を自分でドロップさせ、それを強化するという方針なわけですが、今まで一度も砕骨刀のドロップ経験がないわけで、まあそこら辺は運がないのかってことですね。

相変わらず引っ越しの準備と入社の準備ほとんどしてないからやばめなんですが、明日の大学卒業式が終われば否応なく忙しくなるかと思います。1つの心配事としては卒業単位たりてるのかどうかってところですが、何度も数えたから大丈夫だと祈ってます。

最後に、

昨晩メイポ内にてスマブラXのWi-Fi対戦の相手を(拡声器で)募集してる人がいました。

普通に興味があったので内緒を送って対戦することになったのですが、メイポ内であそこまで良い勝負のできる人とあったのは初めてでした。

といっても此方はアイクばかり且つ弱連打だったのがワンパターンで反省点なんですがね・・・。

振り向きつかみがやたらと上手で、大分見習う点がありました。

スマブラの豊岡大会、次のは流石に参加が無理ですが、夏ぐらいにもまたありそうな予感がするのでそのときまでに他人のテクニックぱくれるだけぱくって大会参戦したいと思います。

  1. 2009/03/23(月) 07:28:04|
  2. メイポ系記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日荷物移動 | ホーム | 吸いの恩恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/392-456a96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

