とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多重起動ができるようになったものの…

スクリーンショットの撮影が出来ないってのはもうあれですよね。


ハックシールドどうなんだろうってことになります。


SSとれないのでネタは必然としょぼくなります。



とりあえずゴールデンウィーク、ウィークというか16連休だったからもう半月なんですけどね、メイプルで久しぶりに長時間の狩りやってみました。

結果を完結に述べるとすると、

ダークナイトのレベルが164から168にアップ

パラディンのレベルが125から128にアップ

ビショップのレベルが143から144にアップ

火魔のレベルが66から68にアップ


リバースニブルヘイム5本作製して・・・

1本目:117→121  露店行き

2本目:116→127  一応ヒーローに持たせることに

3本目:作製失敗(10%にあたるとかもうね)

4本目:117→123  一応パラディンに持たせることに

5本目:117→60%使って○○×××、30%貼って闇

基本全て60%貼ってます。


60%書の成功率が10/23

50%にすら達していないっていう残念っぷり。


4回60%でチャレンジしてこうも成功数が固まらないのも逆に珍しい・・・。


とりあえず、鉾と靴3つ作ってから、またニブルヘイム作製にでも励もうと思います。
  1. 2009/05/12(火) 00:15:31|
  2. 混合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクリーンショットの問題は解決 | ホーム | こっちこそネタ何も無いな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/396-b6238fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

