とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかオモロー

何やかんやで勧められて「けいおん」というアニメをみていましたが、


つい先ほどYahooのトップでこんなの見かけて思わず鼻で笑ってしまいました。


人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった
(クリックすると記事に飛びます)


アニメネタで、しかも割とあっち系のものでこんなニュースになるようなことあるんですね。


それはそうと、

とりあえずキノコクリックゲーはこんな感じで。

ビショップ149

一応ヒーローも昨日168になりましたが、此方はレベルアップ時にSSをとるボタンミスったためありません。


明後日簿記3級試験あるし土日でレベルあげれるか微妙です。



スマブラ・・・、最近またやってます。

アイクの他にマルスとリンクもちょくちょく使うようになりましたが、まだまだどのキャラも動きがしょぼいです。

基本的に技と技の連結を考えず直感で動いているため、動きを研究(?)してる人と対戦すると一方的にやられる場合もあります。

まあそれ以外にも判定の強い技しか使ってこない人相手にも負けるんですけどね。


後者に関してはワンパターン戦法って言われる奴で負けると結構悔しいです。

対処できない自分がダメなんですけどね
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

未だにヒットステップずらしみたいなのが上手くできないし、今後の課題はまずそれからです。


今度開催されるであろう豊岡大会には是非いってみたいもんです(相変わらず体調悪いけど)。


終わりド━(゚Д゚)━ ン !!!
  1. 2009/06/13(土) 00:20:33|
  2. 混合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャクムのなんたら | ホーム | 上げてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/400-af9d2d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

