とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変なの始まった

オープニング

エヴァンの作製のために、今日会社で暇な時間に考えていた名前をとっておこうということで新キャラ作製をしてみた。

そしたら何か変なオープニングがね・・・始まったんですよ・・・。

こんなのどうでもいいからさっさとバグ直せと。

まあどうでもい言っちゃどうでもいいんですけどね。

ちなみに、ハーミット(現在116)を消してその名前を使おうと思っていましたが、

それの名前も実は少し間違い(微々たるものなんですがね)ということに気付き、そうなるとそこまでLv上げているメルアップ要員だから消すのがもったいないなーということで、別の名前にすることにしました。




そして恒例のLvアップ状況。

相当溜め込みました

拳122



拳123



拳124



124のは、ソフトの起動忘れで撮影できず。

まあメイプルとちょっと離れてた時だししゃあないしゃあない・・・orz

そういえば拳の武器が成長終わって黄色になってくれました。

無駄にラピッドフィスト+1もついちゃって(;´Д`)ハァハァ



投げ106

投げ106.これいつあげたっけかな・・・。



パラディン159

パラディン159.

ホーンテイルのネックレスが卵2つの状態となり、火力も大分上がってます。

とはいえ、武器が紫だから作り直さないと駄目なんですけどね。

ちなみにHPにAP振るだけ振って振替してないので今週末にでもまた投資します。

ネット上のデータに!!!!!!!!



弩101


 
弩102



弩103



弩104



ということで弩は104です。

投げを先に120にしようとか思ってましたが、何だか最近いろんな職を育てたくなって、投げはスキルブックとるのが面倒くさそうだから後回しにしちゃおうかなとか。

まあ弩も120にしたところで、振替結構やりたいのでホンテのネックレスフル強化とれるまで待機するかもしれませんが・・・。

とはいえさっさとSE要員満喫したいしなあ・・・。






今のところは、とりあえずパラディンをまず160にしちゃおうかなと思ってます。

んでブレイズブレイク行けるようにして、斬りはチャンスがあればブレイズブレイクいつでもいこうかなと。

トウキョウボスでの便利屋になるってのも良いかなと思うので、そうなると拳をLv上げてくる必要が出てくるわけで。


うーん、ホント無駄にキャラが多くなるとどれやろうか迷いますね。

ダークナイトは・・・。


テイルのネックレスもないしトウキョウもイルヴァータのがまだだし、まあパラディンは次魔獣まで進めたんですが。


とりあえず全てにおいてぼちぼちやってくしかないですね。
  1. 2010/03/12(金) 00:03:54|
  2. メイポ系記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいはいはい | ホーム | ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/445-84ae82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

