とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(`Д´)ノ

メイプルのパッチで色々と改善された!


というよりは改悪された!


という方が良い表現だろうと思う。



・チャット使いにくい

・アイテムウインドう等重ねて出すと、操作しようとしたら裏側にある方が表に出てくる

・NPC会話とかボタン設定とかした後画面クリックしないとキャラ動かせない

・モンスターからMPドレインのスキル食らってMP0になったら落とされる

・vistaは動作が更に酷くなった

 
思いつきで上げただけでこんな感じ。

確かにスキル修正でパラディン強くなったよ。

斬りのブーメランのクールタイム短くなったよ、これは無駄だけど。

拳のドラゴンストライク早くなったよ。


でもやっぱり良い所よりか悪い所の方が目立つもんです。



アシュラの修正きたりで、まあこれはアシュラ厨湧いてたから修正は妥当ですけどね。

一日の上限5回にするだけでボスとの連戦はできても良かったんじゃないかと。





ちなみに、

3/31にGMS(グローバル版メイプルストーリー)でエヴァンが実装されたけど、一次スキルのマスタリーもあるようで。

それがポイントアイテムだけだって言う話で。

最近どこも資金回収酷いねうん。



Lvアップ画像は、まあ一つミスったのもあるしブレイズブレイクでのアップっていうのもあるし今回は貼り付けやめておきました。


なんやかんやでパラディンが166になったぐらいです。




最後に一言、

ネットゲーでの最強職はニート、火力に関しては不正が正義


以上。
  1. 2010/04/06(火) 06:40:45|
  2. メイポ系記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mp上昇値おかしくね? | ホーム | サクサクっとね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/448-3a39ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

