とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詐欺現場とか久々

ポイント販売での詐欺現場を見てしまった

100424_105352.jpg

取引行う前のアイテム確認した直後に別のchに移動

この時点で詐欺師だとほぼ断定

100424_105412.jpg

そしてフリマ入口へ行き、

100424_105648.jpg

フリマから出て行って倉庫前で無反応になる。


基本的に詐欺師はこのパターン多いですね。



とりあえず【さくたんx】は詐欺師。ギルド【けーおん部】はろくでもないやつを入れている

てことですね。



あとは詐欺しようとしたあほに遭遇。

↑の方のSSにも名前載ってる【桜庭劉】ってのです。


一連の流れをペタペタと

100424_114119.jpg

『150↑は先○』という拡声器だったから行ったものの、『先送りはどうします?』

と来た時点で怪しさ急上昇。まあログの通りの発言しましたけどね。

100424_114200.jpg



100424_114213.jpg

送りますね→ch移動

はい詐欺師確定/(^o^)\

100424_114221.jpg

そしてフリマ入口へ移動

100424_114444.jpg

内緒送っても無視されました。

まあ此方が詐欺師だと言われるのは心外なのでそこら辺撮ってます。

100424_114454.jpg



100424_114502.jpg



100424_114548.jpg


んで、結局落ちましたと。


【桜庭劉】は詐欺師

Lv200を作った理由の一つとして先送りしてもらう取引ってのもあるので、そこら辺は上手い事詐欺回避していきます。




続きに週末のLVUPごちゃごちゃ


拳147


拳148


拳の振替も大分行いました。

MPガンガン下がっていきます。でもまだ下げれます。

とりあえず今であと4回分残ってます。


ちなみに渋谷デュナス一応クリアしたのでブレイズブレイク行けるようにしました。

まあアンマリ行かないと思いますけど。

パラディン174

こちらは他のキャラの育成に時間を割いていたためほぼ触ってませんでした。

まあブレイズブレイク行けばかなり早いのはありますが。


弩108


弩109


弩110


弩111


弩112


弩113


弩114


弩115


今週中に121まではあげてSEのマスタリー使っちまおう作戦始動。


まあ一気に上がるとは思います。
  1. 2010/04/26(月) 06:56:21|
  2. メイポ系記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休中にネット回線死んでました | ホーム | ステ振りミスとか久しぶり>>

コメント

ガンバっとるなー

おれも最近ネトゲやってないからめいぽでもやりたす\(^o^)/

育成してちょ(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:23:18 |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集]

俺に任せろ


いやまあ身内あんまいないし再開するなら適度に支援はしますよはい
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 06:43:06 |
  3. EPHRAIM #P6KoQm2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/451-93e56ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

