とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中にネット回線死んでました

日曜から水曜まで4連休ではあったものの・・・

火曜日午後からネット接続遮断オワタ 状態になってました



そんなこんなでメイプルは欠片清算作業やら投げのレベル上げ作業が止まってしまいモウダメポ


まあ今まで載せてなかった画像適当に載せてみます。


拳149
拳150
拳151
拳152
拳153


拳は振替やろうとしたらついにMP下限に到達、あと14回分HPに振りっぱなしになってます


まあ一応渋谷デュナスは大丈夫になりましたけどね。


弩116
弩117
弩118
弩120
弩121
弩122


連休突入する前日に一応120にして四次転職して、

そのあと適当にレベル上げやらしてシャープアイズは20のマスタリー成功させてはいます。


ストック2冊しかなかったものの、まあ二度目に成功したので結果オーライ。


昔からの(多分5年ぐらい前から)知り合いに協力してもらいスナイピングもゲットだぜ!


とりあえず拳の振替終わったから次はこいつの振替していかないと・・・、とは思うものの時間の石の登場により時間の欠片がどんどん安くなっていってポイント稼ぎに一苦労アババババ


投げ108
投げ109
投げ110
投げ111
投げ112
投げ113

投げはトリプルスローのマスタリーゲットしたからゴールデンウィークの連休中にレベル上げ頑張るかなー


ってところでネット遮断


まあぼちぼち上げていきますけどね。


投げはHP振替どうしようかな、と迷ってますがとりあえずテイルの足行けるぐらいまではHP確保したいので、なんやかんやで最終的にHP8kぐらいを目標に?


ってことになると何回ぐらい必要になるんだろう?


斬りが182でHP装備結構している状態でHP4700ぐらいであったから・・・


それから考えるとHP装備付けても200回ぐらいは振替しないと駄目になるのだろうかね


もう面倒くさい 適当にしていこう。


良いポイントの稼ぎ方無いかな


ってことで(´~`)
  1. 2010/05/09(日) 19:11:13|
  2. メイポ系記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弐年目にして初めて会社休んだ | ホーム | 詐欺現場とか久々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/452-8ca7e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

