とりあえずPSO2

以前にネクソンのMapleStoryにてEPHRAIMというキャラを使っていた者が現在はSEGAのPSO2にて活動しており、その適当な日記を提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功しないマスタリー

エヴァンやってますよ

8_4.jpg

もうやらんとかいいながらもマスタ入り―四つ買って貼ってみましたけど

8_4_2.jpg

おい全部ミスじゃねえか!

といことです。

今まで使った数が5回で全部失敗なので、


単純計算で行くと0.8^5≒0.33

→33%ぐらい

67%ぐらいの確率での成功確率で下っと。

まあもうフレイムホイールに関しては5Mぐらいまで下がらないと貼る気おこりませんな


気が変わる可能性は普通にありますが

100804_065118.jpg


マジックマスタリーも取得してないしイリュージョン高いので現在のスキル状況はこのようになっています。

10次スキルですが、

どう考えても全部マックスにして消費SP110じゃないですかね エヴァンって。

160から200まで、多分SPを123か125ぐらいもらえると思うんですけどそうならば余りますよね


なので個人的には9次SPと10次SPは供用できるんじゃないかと思っております。

なので、敢えて9次のフレームホイール10止めして、10次になってすぐにブレイズを振る ってのができるんじゃないだろうかという妄想してます。


まあさっさと160にしちゃえばいんでしょうけどね。

ちゃんと仕事してる人間なのでなかなか平日はレベル上げ難しいです。


昨日は軽い気持ちで9時まで残業、帰宅したの10時ぐらい 風呂はいって飯食ったら11時とかもうね。


サクチケ夜だけだしやるきでねえよ/(^o^)\


まあそろそろ自分の車買って自由にしていこうとも思ってます。


休日だけハイ狩りすればいいなうん。
  1. 2010/08/04(水) 07:04:51|
  2. メイポ系記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホイール捨てスキルでもうよくね | ホーム | キャラスロット二つ増えるとかキャッシュインベントリー共有とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ephraim20.blog92.fc2.com/tb.php/457-41d33a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの訪問者


プロフィール

EPHRAIM

Author:EPHRAIM
活動サーバー:ギョーフ
使用キャラ:Ephraim, Eirik, Idenn

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

